クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2018-12-12から1日間の記事一覧

ブレスレット修理 お直し バネ交換

太さも重さも有る ゴッツイ ブレスレットです。 バネが効かなくなったので 直して欲しいとのご依頼です。 この止め金具の中に バネが入っています。 取り出してみると・・・ 変形などで、バネが効かなくなっていました。 バネは錆びたり、折れたりする事が有…

ブレスレットのコマ足し

昨日の続きです。 ブレスレットのコマを結合して 仕上げが終わりました。 蝶番の所の隙間や、芯など難しいコマ作りでしたが 何とか完成出来ました。 動きも大丈夫です。 こちらがWAXと言う材料で型を取っています。 一旦型を取ると、3個でも5個でも追加も大…

ブレスレット コマ足し

こちらのブレスレットですが 2コマ足すことが出来ますか?? お問い合わせが有りました。 お見積りやコマ足しの方法をご説明の後 送られて来た 蝶番の付いたブレスレットです。 同じコマを作るには 原型を作らなければなりませんので 一コマ外しています。 …

クロムハーツの仕上げ ダガーリング

クロムハーツ ダガーリングです。 こちらのリングも仕上げ直しです。 私の所に来るアクセサリーで一番多いのは クロムハーツの製品です。 サイズのお直しや ブレスのコマ足し、 仕上げなど・・・ クロムハーツの仕上げ バッチリです お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*…