クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2018-12-13から1日間の記事一覧

エルメスのブレスレット コマ足し

シルバーのブレスですが、 コマを2個足したいのですが・・・ お問い合わせと 写真が送られて来ました。 お見積の後に送らけて来た ブレスレットです。 コマを外して原型作りです。 シルバーのコマ2個出来ました。 これから取り付けとロー付けに進みます。 …

ブレスレット修理お直し ゲルマニュームブレスレット

ブレスレットのコマが外れたのですが お直しお願いします。 地元の方からお電話が有りました。 ブレスの中央にゲルマニュームが入った 高価なブレスレットです。 表面に小さなダイヤも着いています。 多分、チタンのブレスでは無いでしょうか・・・。 蝶番の…

ブレスレット修理お直し コマ足し

昨日の続きです。 ブレスレットのコマ足しと 仕上げが終わりました。 ここに芯を作って蝶番にしています。 石の色を見ると・・・ 濃いトパーズと薄い色に・・・ 地元の奥様からのご依頼でしたが 無事にお渡し出来ました。 ありがとうございました。。。 こち…

ブレスレットお直し修理 コマ足し

昨日の続きです。 ペンダントのバチカンが付いている所をカットして そこに穴を空けて芯を入れます。 動きも大丈夫です。 次は"カシメ"です。 芯が抜けてこない様に 芯の頭をつぶす作業です。 芯にテーパー(傾斜)を付けて・・・ 細すぎもダメ 丁度良い太さ…

ブレスレット コマ足し

ブレスレットのコマ足し お願いします。 以前からお世話になっている 地元の方からのご依頼です。 ブレスレットとペンダントのお揃いです。 ペンダントのコマをブレスレットに入れて、 コマ足しをしたいとのご依頼でした。 K18WGの高価なブレスレット・・・ …

ブレスレット修理お直し 長さ調節

記念のブレスレットですが・・・ 長さを短くして 2本に出来ますか? お問い合わせが有りました。 真ん中に石の入ったパーツが有りますので、 これを半分して2本に致します。 センターから長さを調節して 止め金具も交換です。 長さを調節出来るアジャスターを…

クロムハーツブレスレットのコマ足し

昨日の続きです。 コマを1個足して、仕上げが終わりました。 ここに1個足しています。 原型から作ったので 殆ど分かりません。 裏も ブレスのコマ足し 完了致しました。 ピッタリサイズになりました。 どうぞ お使い下さい~ お届けの後、嬉しいメールを頂き…

クロムハーツブレスレット コマ足し

ブレスレットのコマ足し 一昨日の続きです。 ゴム型からWAXを取り出しました。 鋳造して、シルバーの金属に・・ 元のコマと 新しいコマとロー付けです。(金属の結合) 火を使っての結合なので 真っ白になります。 イブシを入れて 明日は仕上げに 進みます。…

クロムハーツブレスレットコマ足し

問合せお願い致します。 シルバー製ブレスレットのコマ足しをお願いしたいのですが 大体予算的にはいくらくらいになるでしょうか? ご丁寧なお問い合わせと お写真が届きました。 お見積りや発送の方法をお知らせした後に 送られて来たブレスレット 立派なブ…