クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2018-12-14から1日間の記事一覧

エルメスシェーヌダンクルのブレスレット こま足し

エルメスのシェーヌダンクルのブレスレットを2コマ足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 お見積の後 送られて来たブレスレット エンドパーツに付いている◯輪を2個製作です。 原型のこまを1個外して・・・ WAXで形取って・・・ シルバーの金属に致…

ブレスレット 止め金具 修理お直し

昨日の続きです。 止め金具を新しく作って取り付けました。 バラしたパーツです。 芯を太くしましたので、ガタつきが無くなって パッチ!っと止まります。 まだまだ使える様になりました。 どうぞお使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http:/…

ブレスレット止め金具 修理お直し

こちにのブレスレット 止め金具が上手く止まりません。 お直し出来ますか?? ブランド品のブレスレットです。 バラして見ると・・・ 芯棒がすり減って、細くなっていました。 芯棒とパーツを新しく作る事に致しました。 ここが壊れていては、ブレスレットは使…

クロムハーツブレスレット 駒足し

昨日の続きです。 中央部分に3コマ足してロー付けいたしました。 そして 仕上げです。 ブレスレットは少し動く程度 ユルユルがいいですよネ。 お届けの後、サイズも丁度良くなったと ご連絡がありました。 ありがとうございました。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざ…

クロムハーツブレスレットの駒足し

クロムハーツのブレスレットですが・・ コマを3個足して欲しいです。 お問い合わせのお電話が有りました。 送られて来たブレスレット まだ未使用のきれいなブレスレットです。 正規店に持っていくとメーカーに送って 2-3ヶ月かかると聞きました。 WAXで…

エルメスブレスレット修理お直し 駒足し

昨日の続きです。 ブレスレットの仕上げが終わりました。 原型を元にして2コマ増やしました。 ペンの所が新しいコマ2個です。 ブレスレットはきつくても ゆるくても しっくりこないですよネ。 ご依頼の方はとてもご丁寧なメールや、お話が出来て良かったで…