クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2018-12-19から1日間の記事一覧

真鍮ブレスレット修理お直し 止め金具修理

お気に入りのブレスレットの止め金具が壊れてしまいました。 お直し出来ますか?? ブランド品で真ちゅうの ブレスレットです。 こちらに来た真ちゅう製のブレスレット 初めて見ました。 クロムハーツなどのブレスもよく来ますので 同じ構造です。 真ちゅうの…

クロムハーツ ペンダント仕上げ

知人から譲り受けたクロムハーツのTOP ですが 傷など汚れが有りますので、仕上げをしたいです。 お問い合わせが有りました。 そうですネ。 身に付ける時はきれいなTOPがいいですネ。 傷取りやイブシを入れ直して仕上げ致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや…

ブレスレットのお直し ソウルフェティッシュ(2)

昨日の続きです。 ブランド品、 ソウルフェティッシュと言うブレスレットのお直しです。 穴を空けて新しい芯を入れて 両サイドをロー付け致しました。 数ミリズレても閉まらない、難しい作業です。 時間が掛かりましたが、一番大事な所でしたので 開閉が出来…