かざりや工房さまお世話になっております。 本日受け取りました! ちょうど少し腕に隙間が空くくらいになって、 つけやすく、 つけた時も余裕があって可愛くなりました!綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました! ご担当者さまはじめまして。表題の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。