クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

ブレスレットのコマ足し

昨日の続きです。

ブレスレットのコマを結合して

仕上げが終わりました。

蝶番の所の隙間や、芯など難しいコマ作りでしたが

何とか完成出来ました。

動きも大丈夫です。

こちらがWAXと言う材料で型を取っています。

一旦型を取ると、3個でも5個でも追加も大丈夫です。

お気に入りで使っていたブレスの様でしたので

キズや汚れを取って

全体に仕上げました。

 

ご依頼の方と何度かメールの交換もできて

画像の使用などもご承諾頂きました。

ご丁寧なお返事には感謝しております。

何か不都合な事などございましたら

申し付けて下さい。

ありがとうございました。。。

お届けの後、

嬉しいメールを頂きました。

    *********

かざりや工房 様

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

先ずは今更ですが無事に手元に届いて毎日つけています。汚れが落ちてとても素敵な輝きです。ここまで綺麗にしてくださり嬉しいです。二個プラスはベストな選択でした。久しぶりのシルバーの重みを味わってます。
素晴らしい技術と思います。そしてこのコスト。信じられないほど喜んでいます。
やはり“人”ですね。Mailのやりとりから信頼し間違いありませんでした。
大満足です。本当にありがとうございました。

***********

こちらこそ喜んで頂いて良かったです。

何か有りましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

wink

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

          ◎ かざりや工房 H.P  ◎     

         http://kazariya110.jap7.com/ 

    http://kazariya.net/         

      ◎ お問い合わせ  wink

  http://kazariya.net/mail

   ◎ パソコンに直接メール                                               
          kazariya@marble.ocn.ne.jp
       (  電話番号をお願い致します。delicious )

    *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*