クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

感謝のメール!素晴らしい出来とサイズ感でした

「かざりや工房様」 お世話になっております、 名前は恥ずかしいので出さないで下さい^ ^ 写真、センスがないですが、ちょっとお送りします。 改めてつけてみましたが、 素晴らしい出来とサイズ感でした。 ありがとうございました。 また、クロムハーツとか …

シェーヌダンクルのコマ足しのご依頼について

お世話になります、 シェーヌダンクルのコマ足しをお願いしたいのですが、 2つほど足して大きくした場合、いくらくらいでしょうか? どれくらいの時間でできますか? 今回コマ足しして欲しい、シェーヌダンクルの写真を添付しました。 ご確認ください。 通…

ヴィンテージ品が新品のように仕上がり、味わいも楽しみ!#ブレスレット

こんばんは。 先程帰宅しましたら、 到着していたので驚きました。 仕上がり確認させて頂きました。 大満足です。 ヴィンテージ品がまるで 新品の様になっていて これから味が出てくるのも凄く楽しみです。 納期に関して、無理を言いまして 申し訳ありません…

小さなツバメさんのペンダント!縁起の良さをお友達にプレゼント🐦🎁 #ツバメ #プレゼント

オーダーペンダント 金色になったツバメさん メッキ専門店から戻って来ました。 約1cm程の 小さなツバメさんのペンダント お友達プレゼントしたい・・・ ご依頼が有りました。 縁起のいい ツバメさん いいこと 沢山 訪れますように。。。 ◎ かざりや工房 …

ツバメ製作のオーダーペンダント。GOLDで際立つ縁起の良さ! #ツバメ #オーダー

小さなツバメさんの製作です。 ツバメが大好きな方からの オーダーペンダントのご依頼です。 1cm程の大きさなので チェーンを通す バチカンの取り付けが難しいです。 チェーンの取り外しが 出来るように・・ ツバメは縁起が良いと 言われていますネ。 身…

喜びのプレゼント!大切な時計とアクセサリーの贈り物

プレゼントしたつばめのイヤリング、 指輪、ネックレス、 どれもとても喜んでくれました!! 一番のお気に入りだから、 毎日着けているとのことです*\(^o^)/* 私まで嬉しくなりました! そして時計のバンドもありがとうございました。 素敵に仕上げていただ…

エンドパーツ完成!時計バンドの駒の動きも完璧! #時計バンド #完成

昨日の続きです。 時計バンドの エンドパーツが出来ました。 駒の動きも大丈夫です。 穴の位置や 幅のサイズ 数ミリ違っても入りません。 難しい作業ですが 完成すると 達成感が有ります。 この状態で メッキ専門店に依頼致します。 パーツのみメッキを掛け…

時計バンドのエンドパーツ取り付けに挑戦!続き物語 #時計バンド

昨日のつづきです。 時計バンドを取り付けるには エンドパーツが必要です。 時計のパーツ作りは 初めてですが・・・ なんでも挑戦です。 この仕事も 私の出来る仕事です。 廃盤になった時計バンドや 手に入らない時計バンドなど 今後の仕事にしたいです 続き…

アクセサリー感覚で時計のバンド交換!仕事の幅も広がる #時計 #バンド交換 #アクセサリー

こちらの時計 バンドの交換したいです。 ブラント品の 高価な時計です ケースは K18 こちらのバンドと 交換です。 悩みますネ。。。 両サイドに 小さなネジが2個 ここに バンドが入るように アクセサリーだけでなく 仕事の幅を広げたい・・・ 続きます。。。…

特大サイズのエルメスブレスレット到着!嬉しいメールも🎁 #エルメス #ブレスレット

到着しました、 サイズは丁度良いです、 出来上がりも満足です、 有難うございます。 写真は自由に使用して下さい、 またよろしくお願い致します。 本当に丁寧な対応 有難うございました。 まだもう少し寒い日が続きますが、 身体にご自愛くださり、 良い仕…

うれしいメールが届きました!新作エルメスブレスレット!

本日、商品受け取りました。 サイズぴったりで上がっておりました。 ありがとうございました。 また機会ございましたら、 よろしくお願い致します。 ************ ご本人様から うれしいメールが来ていました。 止め金具の所から 4コマ足しています。 型を…

エルメスブレスレット ブックスセリエの駒4個追加

昨日の続きです。 エルメスブレスレット ブックスセリエの駒4個追加です。 1個はサンプルの駒 一個ずつ仕上げながら 繋いでいきます。 コマの一個一個 結合した後が分からないように・・・ 一コマ一コマ 気持ちを込めて 仕事をしています。 4コマ足しまし…

エルメス ブックルセリエ ブレスレットのコマ追加についてのお見積もり

画像のエルメス ブックルセリエ ブレスレットのコマ追加が可能かどうか 教えて頂きたいです。 可能な場合、 大凡のお見積も 教えて頂けますでしょうか? お見積りの後 こちらに来ましたエルメス ブックルセリエ ブレスレットです。 4コマ追加のご希望です。…

エルメスブレスレット 駒足し 

あけましておめでとうございます。 本日受け取り完了しました。 大変満足する仕上がりとなっており、 サイズもぴったしでした! ありがとうございます! また何かありましたら、 よろしくお願いします! お身体にお気を付けてくださいませ。 新年早々 ご依頼…

エルメスブレスレット 駒足し

エルメスブレスレット 3駒足して欲しいです。 ご依頼が有りました。 希少価値の高い TPMサイズです。 最小サイズのブレスレットでした。 エルメスブレスレットは TGMの大きいサイズや MMなど いろいろなサイズが有ります。 こちらは 一番大きいサイズ 大き…

エルメスブレスレット コマ足し

エルメスブレスレット 2個コマ足しのご依頼です。 昨年はコマ足し コマ取り 沢山のご依頼が有りました。 新年早々のご依頼です。 正規店では 3カ月~6カ月掛かるとの事でした。 こちらの納期は10日前後です。 このマークをカットします。 結合した後が見…

エルメスブレスレットの駒足し

昨日の続きです。 一回り大きな原型を作ってのコマ足しです。 ヤスリなどで仕上げると 小さくなりますので 少し大きくしました。 結合です。 仕上げが終わったブレスレット 全体に仕上げ致しました。 ピッタリサイズになりましたネ。 どうぞ お使いください…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

エルメスブレスレット コマ足し

エルメスブレスレットの原型作りです。 WAXと言う柔らかい ローで製作致します。 サンプルのコマより 一回り大きく製作しています。 型を取ると少し小さくなり、 仕上げすると、更に小さくなるためです。 こちら2個は新規に製作した 2個のコマ 少し大きい…

ブレスレットのコマ足し

昨日の続きです。 コマの取り付けが終わりました。 火を使って結合するので こんな状態になります。 この後イブシを入れます。 結合が難しいブレスレットでしたが 奇麗に取り付け致しました。 これでピッタリサイズですネ。 2本のブレスレット どちらもきれ…

ブレスレットのコマ足し

昨日の続きです。 上のブレスが昨日仕上げした ブレスレットです。 下のブレスレットは 以前外したコマを 追加して欲しいとのご依頼です。 2倍ほど大きくて、重量感が有る 立派なブレスレットです。 こちらのコマを追加致します。 難しい作業ですが 新年早…

ブレスレットのコマ足し(2)

昨日の続きです。 小さな〇輪を1個追加致しました。 全面奇麗に仕上げしています。 裏面も・・・ どうぞ お使いください~ https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/c/fdcb0eb2d2febbbf8551262ab3f63f84/3 201.5

エルメスブレスレット コマ取りとペンダント加工 (2)

エルメスブレスレットから外した駒を ペンダトンに加工致しました。 一コマ外してピッタリ その外した駒でペンダントに・・・ いいですよネ~ この駒で 指輪も・・・ ご依頼が有れば製作致します。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや…

エルメス シェーヌダンクルのコマ足し(2)

エルメスのブレス コマ足しと仕上げが終わりました。 2個増やしています。 綺麗にコマ足しが出来ました。 Tバーの所2個です。 ご依頼の方からお礼のメールが来ていました。 ************** お返事が遅くなりました。 本日ブレスレットが届きました。 駒足…

エルメス シェーヌダンクルのコマ足し

ブランド品 エルメス シェーヌダンクルの ブレスレットです。 こちらのブレスレットのコマ足しの ご依頼が有りました。 高そうなブレスですネ・・・。 エルメスのロゴが入っているブレス 人気のブランドですネ。 一旦コマを外して 原型を造ります。 ロー付け…

クロムハーツのコマ足し(3)

クロムハーツのコマ足し 仕上げが終わりました。 こちらのコマ 1個コマ足し致しました。 太くて大変でしたが 綺麗にコマ足しができました。 こんな感じ・・・ ご本人さまから 嬉しいメールが来ていました。 ****************** かざりや工房様 この度は本当…

クロムハーツのコマ足し(2)

クロムハーツのコマ足し 昨日の続きです。 新しく製作したコマを取り付け致します。 火を使ってロー付け(結合)致しました。 太いコマなので ロー付けも大変です。 綺麗にロー付け出来ました。 イブシをいれて・・・ 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

クロムハーツのコマ足し

クロムハーツのコマを 1個足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 こちらに届いた クロムハーツのブレスレット 大きいタイプのブレスです。 200グラム以上有りました。 お気に入りでお使いになっている ブレスレットですネ。 こちらのコマを外し…

エルメスネックレスチェーンのコマ足し(2)

エルメスのネックレスチェーン 昨日の続きです。 Tバーの所に3個 大きな〇輪の所に3個 両サイド6個コマを増やしました。 スペースも狭くて難しい作業でしたが 綺麗にコマ足しが出来ました。 どうぞ お使い下さい~ しばらくぶりの チビ子 どこをさわって…

エルメスネックレスチェーンのコマ足し

エルメスのネックレスですが・・・ コマを6個足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 コマを足すには 原型を造りますので 一旦コマを外します。 両サイドに3個ずつ足します。 細かいコマなので ロー付けも慎重に・・・ ネックレスも ブレスレット…