クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレットのコマ足し

こちらのブレスレットですが 2コマ足すことが出来ますか?? お問い合わせが有りました。 お見積りやコマ足しの方法をご説明の後 送られて来た 蝶番の付いたブレスレットです。 同じコマを作るには 原型を作らなければなりませんので 一コマ外しています。 …

クロムハーツの仕上げ ダガーリング

クロムハーツ ダガーリングです。 こちらのリングも仕上げ直しです 私の所に来るアクセサリーで一番多いのは クロムハーツの製品です。 サイズのお直しや ブレスのコマ足し、 仕上げなど・・・ クロムハーツの仕上げ バッチリです お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

クロムハーツ キーパーリングの仕上げ直し

クロムハーツのリング 使っているとキズやイブシが取れてしまいますので 仕上げ直しです。 全体にイブシを入れて キズなど取って仕上げます。 綺麗なリングは 気持ちもいいですよネ~ クロムハーツのキーパーリング きれいになりました。 お使い下さい~ ⌒*⌒…

クロムハーツの仕上げとバチカン

クロムハーツのネックレスとクロス お気に入りで使っているので キズ取りと イブシのかけ直しのご依頼です。 こちらのバチカンもオリジナルバチカンです。 クロムハーツの太いチェーンに合わせて製作した バチカンです。 クロスもネックレスチェーンもきれい…

クロムハーツの仕上げ

クロムハーツのクロス 仕上げです。 長く使っていると キズやイブシが薄くなってしまいます。 小さなキズを取って イブシを入れて仕上げます。 裏もきれいに クロムハーツのペンダント きれいに仕上げ出来ました。。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

クロムハーツのブレスレット仕上げ

昨日はクロムハーツのライター仕上げでしたが、 ブレスレットの仕上げも来ていました。 長く使っていると、ぶつかりキズや 汚れも出てきますので きれいに仕上げして欲しいとのご依頼です。 クロムハーツのマークが2箇所にあるブレスは 珍しいですネ。 深い…

クロムハーツの仕上げ ライター

クロムハーツのライター 初めて手にする ライターです。 重量感が有って、 オイルの匂いがいいですネ~ 昨日、ご紹介したクロムハーツの バックの方のライターです。 キズが付いたので、 仕上げて欲しいとのご依頼です。 お気に入りで使っていたライター あ…