クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレットのコマ足し (2)

ブレスレットのコマ足し 一昨日の続きです。 ゴム型からWAXを取り出しました。 鋳造して、シルバーの金属に・・ 元のコマと 新しいコマとロー付けです。(金属の結合) 火を使っての結合なので 真っ白になります。 イブシを入れて 明日は仕上げに 進みます。…

ブレスレットのコマ足し

問合せお願い致します。 シルバー製ブレスレットのコマ足しを お願いしたいのですが 大体予算的にはいくらくらいになるでしょうか? ご丁寧なお問い合わせと お写真が届きました。 お見積りや発送の方法をお知らせした後に 送られて来たブレスレット 立派な…

ブレスレットのお直し バネ交換

太さも重さも有る ゴッツイ ブレスレットです。 バネが効かなくなったので 直して欲しいとのご依頼です。 この止め金具の中に バネが入っています。 取り出してみると・・・ 変形などで、バネが効かなくなっていました。 バネは錆びたり、折れたりする事が有…

ブレスレットのコマ足し (2)

昨日の続きです。 ブレスレットのコマを結合して 仕上げが終わりました。 蝶番の所の隙間や、芯など 難しいコマ作りでしたが 何とか完成出来ました。 動きも大丈夫です。 こちらがWAXと言う材料で型を取っています。 一旦型を取ると、 3個でも5個でも追加も…