クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルメスのシェーヌダンクルPMからブレスレットにリメイク(3)

昨日のつづきです。 エルメスのブレスをお届けの後、お写真を送って下さいました。 ********* 「かざりや工房」 様 ブレスレット、無事に受け取りさせて頂きました。 長いことお手間を取らせてしまいましたが こちらの希望通りに仕上げて下さって 本当にあり…

エルメスのシェーヌダンクルPMからブレスレットにリメイク(2)

昨日の続きです。 パーツの結合が終わりました。 この位置が少しでもズレていると 留め金具の役目をしません。 ここに当てて 押すと・・・ パッチ!!と 止まります。 誰も褒めてくれませんので 自分を褒めています。 上手い!! (^^)/ 仕上げに進みます。。。 ⌒…

エルメスのシェーヌダンクルPMからブレスレットにリメイク

エルメスシェーヌダンクルPMのネックレスですが・・・ ブレスレットに作り替えのご希望です。 参考写真が送られてきました。 Tバーでは無い ストッパーの留め金具です。 こちらが留め金具のパーツです。 初めて取り付けです。 ここに取り付けするのですが・…

エルメスのシェーヌダンクルPMからブレスレットにリメイク

お願いしたいはエルメスのシェーヌダンクルPMの シルバー925のネックレス(43コマ)なのですが ブレスレットのリメイクしたいです。 お問い合わせ有りました。 こちらに届きました、エルメスのネックレスです。 ブレスレットは何度も来ていましたが、 こちらの…

エルメスのシェーヌダンクルブレスレットコマ足し(2)

エルメスのシェーヌダンクルブレスレットコマ足し 昨日の続きです。 こちらが新しく造った エルメスのブレスのコマです。 結合して・・・ Tバーの次の〇輪の次のコマです。 型を取ると一回り小さくなるのですが それを考慮して 一回り大きくして仕上げました…

エルメスのシェーヌダンクルブレスレットコマ足し

最近、エルメスのシェーヌダンクルブレスレットの コマ足しのご依頼が多いです。 人気のブランドですネ。 ブレスレットには太いタイプや Mサイズなど 種類もいろいろです。 ケースも立派ですネ。 コマを足すには 原型を造ります。 〇輪を外して・・・ 型を取…

エルメスのシェーヌダンクルのコマ足し(2)

昨日の続きです。 エルメスのシェーヌダンクルのコマ足し 3個足しています。 素晴らしい仕上がりで、お気に入りのアクセサリーになりました^ ^本当にありがとうございました。 ご本人様からメールが来ていました。 ピッタリサイズになりました。 楽しいメー…

エルメスのシェーヌダンクルのコマ足し

お世話になります。エルメスのシェーヌダンクルのコマ数を増やしていただきたく思います。 中にHの文字が入った卵型のコマを3コマ増やして欲しいです。 念の為、下記の詳細をご確認下さいませ。トータルコマ数…15コマ サイズ:全長:(約)20cm 一齣(コマ)の…

シェーヌダンクル・アレアのブレスレット・コマ足し

エルメス・シェーヌダンクル・アレアのコマ足し2個 足して欲しいです。 お問い合わせがありました。 エルメス・シェーヌダンクル・アレア 初めて見るブレスレットです。 エルメスのブレスは いろいろ種類が有るのですネ。。。 全体に太いコマが付いています…

ティファニーネックレスからブレスレットにリメイク(2)

昨日の続きです。 サイズが決まりましたので ロウ付けと仕上げに入ります。 こちらが 仕上げが終わったブレスレットです。 ネックレスチェーンをブレスレットに 半分以上余りましたが 次回に余ったチェーンで アンクレットを造りたいとの事でした。 お届けの…

ティファニーネックレスからブレスレットにリメイク

こちらのティファニーネックレスチェーンを ブレスレットにリメイクしたいのですが・・・ お問い合わせがありました。 19コマ取って欲しいとのご希望でした。 間違って短く切ってしまっては行けませんので ご依頼の方に写真を添付して ご確認して頂きまし…

エルメス シェーヌダンクルのコマ足し(2)

エルメスのブレス コマ足しと仕上げが終わりました。 2個増やしています。 綺麗にコマ足しが出来ました。 Tバーの所2個です。 ご依頼の方からお礼のメールが来ていました。 ************** お返事が遅くなりました。 本日ブレスレットが届きました。駒足し…

エルメス シェーヌダンクルのコマ足し

ブランド品 エルメス シェーヌダンクルのブレスレットです。 こちらのブレスレットのコマ足しの ご依頼が有りました。 高そうなブレスですネ・・・。 エルメスのロゴが入っているブレス こちらのコマは1個ですと横向きになますので 2個コマ足しになります…

クロムハーツのコマ足し(3)

クロムハーツのコマ足し 仕上げが終わりました。 こちらのコマ1個コマ足し致しました。 太くて大変でしたが 綺麗にコマ足しができました。 こんな感じ・・・ ご本人さまから嬉しいメールが来ていました。 ****************** かざりや工房様 この度は本当に…

クロムハーツのコマ足し(2)

クロムハーツのコマ足し 昨日の続きです。 新しく製作したコマを取り付け致します。 火を使ってロー付け(結合)致しました。 太いコマなので ロー付けも大変です。 綺麗にロー付け出来ました。 イブシをいれて・・・ 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

クロムハーツのコマ足し

クロムハーツのコマを1個足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 こちらに届いた クロムハーツのブレスレット 大きいタイプのブレスです。 200グラム以上有りました。 お気に入りでお使いになっている ブレスレットですネ。 こちらのコマを外し…

エルメスネックレスチェーンのコマ足し(2)

エルメスのネックレスチェーン 昨日の続きです。 Tバーの所に3個 大きな〇輪の所に3個 両サイド6個コマを増やしました。 スペースも狭くて難しい作業でしたが 綺麗にコマ足しが出来ました。 どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房…

エルメスネックレスチェーンのコマ足し

エルメスのネックレスですが、コマを6個 足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 コマを足すには原型を造りますので 一旦コマを外します。 両サイドに3個ずつ足します。 細かいコマなので ロー付けも慎重に・・・ ネックレスも ブレスレットも 少…

クロムハーツ リングのサイズ直し

クロムハーツ リングのサイズのお直しです。 ♯2号大きくしたいとの事でした。 サイズ直しは一旦切って 新しいシルバーを入れて結合致します。 ヤスリで形を整えて・・・ イブシを入れます。 仕上げはロゴやマークを 消さないように 綺麗にお直し出来ました…

ブレスレット修理お直し

ブレスレットの芯が折れていますが お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 芯を造ります。 テーパーを付けて差し込んでカシメます。 細くなりすぎてもダメ ギリギリの太さがいいですネ 芯の取り付けと 仕上げが終わりました。 どうぞお使い下さい~ …

ブレスレットのコマ足し

ブレスレットのコマ足しです。 時計のコマを増やしたいとのご依頼です。 原型からWAXを取って・・・ 鋳造して・・・ ロー付けして仕上げます。 ブレスレットのコマ足しも コマを取る事も対応致します。 お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざ…

クロムハーツのブレスレットのコマ足し(2)

昨日の続きです。 コマ足しが終わりましたので仕上げに入ります。 イブシを入れて・・・ 全面仕上げです。 何処に新しいコマを入れたか 分りません。 ブレスレットはキツくてもダメ! ゆるくてもダメ! どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざり…

クロムハーツのブレスレットのコマ足し

クロムハーツのブレスレット コマを増やして欲しいとのご依頼です。 コマを製作するには 原型が必要になりますので 一コマ外します。 WAXでコマを製作します。 コマの結合は結構難しい作業です。 ロー付けが終わりました。。 仕上げに進みます。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

クロムハーツブレスレットの止め金具バネ交換

クロムハーツのブレスレットです。 バネが効かなくなったので お直し出来ますか? バネを交換すると マダマダ使えます。 中を開けると・・・ ここの中にバネが入っています。 フタをするのが大変ですが 修理は大丈夫です。 お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

ブレスレットのコマ足し(2)

昨日のつづきです。 型を採って コマを2コマ作りました。 ブレスレットは少しゆるめがいいですネ~ コマ足しも コマを取るのもOKです。 ピッタリサイズになりました。 お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariy…

ブレスレット修理お直し 駒足し

こちらのブレスレット2コマ足して欲しいと お問い合わせが有りました。 コマを製作するには原型を作ります。 WAXという材料から鋳造して シルバーに致します。 形を整えて・・・ 芯をロー付け 仕上げに進みます。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.…

ブレスレットの長さ調整

こちらのブレスレット ユルユルなので短くして欲しいです。 お問い合わせが有りました。 ブレスレットや指輪は ピッタリサイズがいいですネ。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ オーダ…

バングルの長さ調整

バングルを購入したのですが 少しゆるいので、サイズ調整お願い致します。 赤マークのラインをカットして欲しいとのご依頼です。 バングルはゆるくても キツくても変ですネ。 少し動く程度が丁度良いですネ。 カットした後、 形を整えて仕上げに入ります。 …

クロムハーツリングのサイズ直し

昨日の続きです。 サイズ直しが終わったので、 ヤスリで形を整えています。 サイズの大きくした所が分らないように・・・ ブランドのロゴも消さないように・・・ きれいに仕上げが出来ました。 裏面も・・・ ピッタリサイズになりました。 どうぞ お使い下さ…

クロムハーツコマ足し修理専門店 サイズ直し

クロムハーツ リングのサイズ直しです。 サイズ直しはいつも緊張します。 ブランド品のクロムハーツ お問い合わせの後 こちらにご依頼が有りました。 サイズを大きくするには 新しいシルバーを入れて ロー付け(金属の接合)です。 火を使っての作業なので こ…