クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロムハーツのバック修理

クロムハーツのバック 初めて見るバックです。 クロムハーツのマークも ロゴも入っている高価なバックです。 そして4箇所にクロムハーツのダガーが付いている バックです。 サイドに付いているダガー バックの修理は正面に付いているダガーが取れてしまった…

ブレスレットのお直し バネの交換

ブレスレットの大事な止め金具 バネが壊れたので交換致しました。 バネを交換するには結構大変でしたが やっとカシメも終わりました。 反対のドラムに入れてみると いい感じです。 バネが壊れては使えません。 お直しが出来ましので お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*…

ブレスレットのお直し 止め金具

ブレスレットの止め金具のお直しです。 バネが折れて、開閉が出来なくなりました。。。 修理のご依頼です。 長く使っていると、バネがサビて折れたりしますので、 新しいバネを作って交換です。 一番大事なパーツです。 しっかり作ってお届け致します。。 ⌒*…

クロムハーツブレスレットのコマ取り

集 クロムハーツのコマ取りです。 ゆるくなってので、一コマ取って欲しい・・・ ご依頼です。 ブレスレットも リングも ピッタリサイズがいいですよネ。 一コマ取りましたので、 又、キツくなった時は足すことも出来ますので コマは大事に保存して置いて下さ…

クロムハーツコマ足し修理・専門店(4)

受取りました! 完璧な仕上がりです、 ありがとうございました こんなクロムハーツのブレスが有ったとは・・・ しかも 開閉式のBOX 凄い ブレスレットです。 遠い所からのご依頼でしたが 何度もメールしている内に 親しみもわいて参りました。 どうぞ 身に付…

クロムハーツコマ足し修理・専門店(3)

昨日の続きです。 コマ足しが終わりました。 太いコマなので 結合に時間が掛かりましたが 綺麗に結合出来ましした。 ホッとする時間です。。 喜平や クロスの付いたコマはよく見かけますが BOXか開閉するブレスは初めてです。 新しく足したコマはどれでしょ…

クロムハーツコマ足し修理・専門店(2)

昨日の続きです。 コマを足すには原型を外して 型を作ります。 BOXの中は向こう側が見えるタイプです。 原型からコマを作りました。 ロゴがシッカリ再現しています。 太いので結合が大変です。 表は鏡面です。 こんなブレス 初めて見ました。。 ご依頼の方と…