クロムハーツ・エルメス・ブレスレット駒足し修理店

クロムハーツやエルメス・その他ブレスレットのコマ足しや修理専門店

2018-12-11から1日間の記事一覧

クロムハーツ キーパーリング 仕上げ

クロムハーツのリングです。 使っているとキズやイブシが取れてしまいますので 仕上げ直しです。 全体にイブシを入れて キズなど取って仕上げます。 綺麗なリングは 気持ちもいいですよネ~ クロムハーツのキーパーリング きれいになりました。 お使い下さい…

クロムハーツ仕上げとバチカン作り

クロムハーツのネックレスと クロス お気に入りで使っているので キズ取りとイブシのかけ直しのご依頼です。 こちらのバチカンもオリジナルバチカンです。 クロムハーツの太いチェーンに合わせて製作したバチカンです。 クロスもネックレスチェーンもきれい…

クロムハーツペンダント 仕上げ

クロムハーツのクロス 仕上げです。 長く使っていると キズやイブシが薄くなってしまいます。 小さなキズを取って イブシを入れて仕上げます。 裏もきれいに クロムハーツのペンダント きれいに仕上げ出来ました。。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

クロムハーツブレスレット 仕上げ

昨日はクロムハーツのライター仕上げでしたが、 ブレスレットの仕上げも来ていました。 長く使っていると、ぶつかりキズや汚れも出てきますので きれいに仕上げして欲しいとのご依頼です。 クロムハーツのマークが2箇所にあるブレスは 珍しいですネ。 深い傷…

クロムハーツライター 仕上げ

クロムハーツのライター 初めて手にする ライターです。 重量感が有って、 オイルの匂いがいいですネ~ 昨日、ご紹介したクロムハーツのバックの方のライターです。 キズが付いたので、仕上げて欲しいとのご依頼です。 お気に入りで使っていたライター あち…

クロムハーツ バックの修理ファスナー

クロムハーツのバック 初めて見るバックです。 クロムハーツのマークも ロゴも入っている高価なバックです。 そして4箇所にクロムハーツのダガーが付いているバックです。 サイドに付いているダガー バックの修理は正面に付いているダガーが取れてしまった…

クロムハーツブレスレット 止め金具修理 バネ交換

ブレスレットの大事な止め金具 バネが壊れたので交換致しました。 バネを交換するには結構大変でしたが やっとカシメも終わりました。 反対のドラムに入れてみると いい感じです。 バネが壊れては使えません。 お直しが出来ましのでお使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

クロムハーツブレスレット 止め金具修理

ブレスレットの止め金具のお直しです。 バネが折れて、開閉が出来なくったので、修理のご依頼です。 長く使っていると、バネがサビて折れたりしますので、 新しいバネを作って交換です。 一番大事なパーツです。 しっかり作ってお届け致します。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

クロムハーツブレスレット 駒作り

ブレスレットのコマ作り シルバーになったばかりです。 ヤスリで形を整えて、ロー付けしてしあげです。 かっこいいブレスが出来そうですネ。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ http:…

カスタムブレスレット コマ足し 石留め

一年程前にカスタムしたブレスレット ルビーを10個石留めした 懐かしいブレスレットです。 凄いですよネ よーく見ると 鳥の口ばしですネ 今回お直しのご依頼は ルビーが1個割れてしまったので 新しく入れて欲しいとのご依頼です。 ご依頼の方はこの他に …